特定商取引法に基づく表記

【特定商取引法に基づく表記】

販売社名一般社団法人日本ナチュラルヘルシーフード協会
運営統括責任者佃 隆志
所在地福岡県福岡市中央区大名2-10-38
電話番号お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。
メールアドレスinfo(at)jnhfa.org
販売URL http://jnhfa.org
お支払い方法クレジットカード
銀行振込
商品代金以外の
必要金額
講座や料理教室:不要。
情報商材:不要。
その他の商品:送料がかかります。全国一律(北海道・沖縄・離島を除く)864円。商品によって変わる場合が有ります。詳しくは商品ページをご確認ください。
責任の有無当サイトは、自社製品の他に、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。
アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
従いまして、当サイトの商品の全てを自社が販売している訳ではありません。
アフィリエイトプログラム商品に関しましては、お客様ご要望の商品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、 特商法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けます様お願い致します。
尚、商品の価格 商品の詳細 消費税 送料 在庫数等の詳細は時として変わる場合も御座います。当サイトだけではなくリンク先のサイト様もよくご確認頂けます様お願い致します。
また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、 お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けます様お願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事をご了承願います。
お申込み有効期限銀行振込の場合、銀行営業日3日以内にお願いいたします。7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期講座や料理教室:開催日。
情報商材・オンラインコンテンツ:入金確認後即時または2営業日以内。
その他の商品:入金確認後2営業日以内に発送。
商品引渡し方法当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

【返品・キャンセル対象】
「不良品・当社の商品の間違え」の場合のみ。
情報商材に関しましては、商品の特性上返品はできません。
講座や料理教室に関しましては、お申し込み後8日間はキャンセルが可能です。

【返品時期】
商品到着後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

【返品方法】
メールにてご連絡をお願いします。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。